ワコールの口コミと評判 30代女性

まくらさん、鈴希紗さん、ともに30代の女性ですが、ワコールの感想、思い出などを語ってくれました。

まくら
以前ワコールの下着を使用していたのですが、少し値段が高いので、節約のために違うメーカーの下着を使っていた事があります。でもやはり、つけ心地も違うし、ワコールの方がオシャレで長持ちすます。下着関係の仕事をしている友達もワコールの下着はどれでも間違えないと言っていました。また、サイズに迷っても試着してから購入できるので安心です。そして、時々セールをしている事があり、サイズがあればかなりお得に購入できることもあります。これからも、ワコールを使用していきたいと思っています。

鈴希紗
ウェディング用のストラップレスのブラジャーを探していました。ですが私はかなり太っているので、日本サイズでは、合うサイズが作られていませんでした。大手百貨店のワコール売り場で、申し訳なさそうにサイズがないことを説明をされて、困り果てていました。同じフロアーの他ショップの店員さんに問い合わせをしてくださりましたが、やはり取り扱いがありませんでした。するとワコールの店員さんが、ネットで検索をして下さり、通信販売会社で取り扱いがあることを教えてくださりました。自社とはまったく関係のない商品でも、一生懸命に探してくださった店員さんは、本当に顧客のためを考えて下さっている最高の顧客サービスを提供をしてくださりました。さすがワコールだな、と思ってしまった1件でした。



ワコール に+1

関連キーワード

関連ページ

ワコールパルファージュを書いた頃
まあね、ぶっちゃけ、このワコール パルファージュ 中国 四国 九州についてのことを最初に書いていた、まとめていた頃というのは、まだサイト作りやドメインの考えた方など、試行錯誤していたような時だった。も
ワコールの口コミと評判 30代女性
まくらさん、鈴希紗さん、ともに30代の女性ですが、ワコールの感想、思い出などを語ってくれました。まくら以前ワコールの下着を使用していたのですが、少し値段が高いので、節約のために違うメーカーの下着を使っ